PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

🏃保育園の運動会🏃

息子と娘の運動会🏃

とりあえず、気合を入れるパパ( ´艸`)

 

息子は、今回ダンスやリレー等。

ちゃんと、恥ずかしがらないで踊れるか心配💦

 

でも・・・・・

ちゃんと頑張って踊れてた😲

(ちょっと感動😢)



f:id:PAPAkai:20211011111543j:image

競争は2位だったけど、よく頑張った😊

リレーは、早かった!!😲

負けず嫌いだから、追いかけるのが早い( ´艸`)

 

しっかりとビデオに録画していると・・・

なにやら、長男が後ろの男の子に怒ってる😠

アップにして口を見ると・・・

 

「ちゃんとやれよ!!😠」

 

後ろの子供は、楽しくてふざけていたみたい。

そんなに怒る??? (。´・ω・)?

 

娘も、かけっこあったが・・・

興味なさそうに走ってた・・・(;´Д`)💦

でも、1位😊

 

 

その後は、保育園のお友達と公園遊び。

1日ずっと遊んでいて、子供達は楽しそうだった😊

いいストレス発散になったかな??

 

もちろん、長男は自転車で爆走🚴

娘は、年上のお兄ちゃんと

デート??(-_-;)

しかも・・・イケメン💦


f:id:PAPAkai:20211011105806j:image

娘が行きたい所に

一緒に行ってくれる。

 

娘が、何か気になったら

一緒に遊んでくれる。

 

暑そうだったら、

飲み物飲ませてあげてる。

 

なんて、イイ子なんだ・・・💦

 

心までイケメン💦