PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

テレワーク無理だと分かった!!

先日、初めてテレワークになった!(1日だけ)

 

でも、我が家では無理です!!

 

だって・・・

子供たちが・・💦

 

保育園に行くまでの時間が地獄😢

とにかく、大騒ぎ!!

 

リモートで話そうとしたら・・・

 

娘と息子が・・・

服を脱ぎ始めた!!(謎)

 

しかも、後ろを走り回ってる!!🏃

 

他の電話などでベランダに出たら・・・

パソコンのキーボードの上で人形遊びが始まってる・・

 

在宅ワーク無理無理無理!!!!!!!

 

しかも、1日無事に終わって片付け始めたら・・・

USBのキャップが無い!!!💦

 

 

急いで嫁に聞いたら・・

 

「朝、長男がサメの人形に食べさせてた🦈」

 「ちゃんと、パパに返す様に言ったヨ?」

 

 

パパ「・・・」

  「その後、娘もっていった・・・?」

 

パパ「・・・」

    「娘が持っていったら、もう見つかる事ないよね💦」

 

 

 

保育園から子供達が帰って来て問い詰めると・・・

 

息子「じゃじゃ~ん!!」

  「車の中に隠しておきました~!!」

 

 

もう、本当に嫌だ!!

通常の仕事よりも倍疲れる!!