PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

妻と娘(2)の口論🤪

梅雨も明け、暑苦しく

妊娠中でよりイライラしている妻。

 

何も関係なく自分中心に考える娘(2)

 

寝室に行こうとした、その時‼️

 

してない~‼️」逃げる🏃‍♂️

してるから‼️」追いかける🏃‍♀️

 

ん❔ 何事⁉️🤪

息子は…寝てる😅

 

してない‼️」逃げる🏃‍♂️

臭いから‼️」追いかける🏃‍♀️

 

ウンチしてるから‼️」💢

 「知らない‼️」💢

 

はーい✨

平和の為にパパがオムツ交換致します‼️

 

その後、妻の機嫌を確認しつつ就寝する娘とパパ・・😢

そんなに、鬼嫁じゃないけど妊婦は、恐い❗