PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘(2)の汗💦 お酢・・・💦

今の時期、娘はいつもお風呂上りの様な髪💦

寝たらもうヒドイ・・・(;゚Д゚)

 

扇風機やエアコンなどでも工夫してるけど・・・

実際効果なんでものは無い!!

 

長男とくっついて毎晩寝てるし・・・

昨日は、ふと娘の寝ている場所に転がったら・・・😲

 

くさっ!!😲

 

お酢でも掛けた様な匂い!!

汗臭いとかのレベルを超えている!!

 

娘、可愛いけど・・「くっさ!!😲」

おしゃべり出来るけど・・「くっさ!!😲」

ムチムチしてるけど・・・「くっさ!!😲」

 

 

扇風機にのってくる汗臭い匂いは、隣で寝ている長男じゃなく・・

【娘】だった!!

 

とりあえず、布団を洗うと乾かないので、今日薬局に行って

消臭・除菌の強いやつを購入しようと思う!!

 

応急処置!!

 

寝汗かくのは、しょうがない!!

パパも頑張って髪の毛洗ったり、トリートメントしてあげたり毎日しているけど・・・

 

 

娘よ!! 

お前の寝ている場所は・・「くさい!!😲」

困った😖💦