PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

😊息子に言われて嬉しかった😊

昨日、夕食の準備をいていると・・・

息子(5)が手伝いたいと言ってきた😲

 

f:id:PAPAkai:20211012101153p:plain

なので、一緒に台所で夕食の準備を進める。

野菜を一緒に切ったり。 炒めたり。

味付けも一緒にしていると・・・

 

息子パパいつも大変だね・・

 

パパ「何で?」

 

息子いつもご飯作ったりして。

 「俺と遊んだりしてくれるし。

 「お風呂ゆっくり入ったら?

 

パパ「生意気言ってんなよ~😊」

 

 

内心・・・

すっごい嬉しかった😊

 

息子に惚れた(〃▽〃)ポッ

 

ってか、泣いてしまう😢