PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男と自転車🚴

おじいちゃんからプレゼント🎁

 

ずっと欲しかった自転車🚴

購入した当日から外は雨🌧

 

長男は乗りたい!!

ぜーったい乗りたい!!

 

なので、パパと約束。

「次、晴れてたら」

好きな場所に行こう!!

 

この時は、近所の公園と言うと思ってた・・・💦

しかも翌日、晴れてしまった・・・(;゚Д゚)💦

 

長男は、何故かその日は早起き🌞

そして・・・

長男「パパ!自転車!!」

 

パパ「どこ行くの?」

 

長男「ん~🤔」

    「あ!!」

  「イオン!!

 

パパ「え・・・?」

 

約束は、約束・・・💦

片道5キロ以上(;゚Д゚)

AM5:30・・・

 

なんだかんだ準備などして、

長男は、自転車🚴

パパは、徒歩・・


f:id:PAPAkai:20210907113842j:image

イオンまで、時間が掛かったが、

道中、交通マナーやルールを教えながら

イオンに行って、アイス食べて帰宅。

 

パパは疲れたが、息子は超元気!!

その後も、寝る事無く家で走り周り

 

夜には、電源が落ちた様に急に就寝💤