PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

週末ランチ交流会!!

 

今週末は、長男の保育園のお友達家族とランチ!!

始めて、フワフワパンケーキってもの食べたけど・・・。

 

キッズルームの中で走り回る長男と友達!

オモチャで遊んでもらっている娘!

f:id:PAPAkai:20210608112128j:plain

 

 

これから暑くなって来たら、皆でBBQしたい!!

 

色々な家庭あるけど、しっかりと親が子供の教育や育児に対して意見をもっている人達とは、一緒にいても楽しい!!

 

我が家も、友達の家もダメな事はダメ!!

ってはっきり言う親だから変に気を使わなくて助かる~ε-(´∀`*)ホッ

 

我が家の親戚の家もそうだけど、

「〇〇ちゃん・・めでしょ? っめ!!」

 

 

いやいやいや!・・・子供理解しないって!!

 

だから、食事中も子供が食べるの飽きて、謎のお散歩が始まってる・・・

 

お散歩も、30分位を2~3回!!

 

おーい!!

皆食べ終わって待ってるんですけど・・

 

なので、その日から一緒に外食をするのを辞めました!!