PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男・自分のお金でオモチャを購入!!

 長男・自分のお金でオモチャを購入!!

 

プレゼントでもなく、自分で欲しいオモチャをお年玉で購入!

 

親としても、自分のお金で購入するのは良い事だと思い、許可!!

見た目も良く、4歳の子供でも簡単に遊べるので親の手伝いも無く楽。

 

いつもなら

「パパ、これ付けて~」

「パパこれやって~」なのに!!

 

メダルも大きく無くしてしまう事も少ないかな?

 

しかも歴代のメダルも売っており、交換すると名前が解らなくてもちゃんと

『○○レンジャ~』とか話してくれるから絵柄でネット検索をしなくても子供が

何レンジャーか分かる!!

 https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/myplayce/cabinet/shouhin01/08000625/imgrc0079259372.jpg?_ex=64x64