PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

長男と御飯🍚

昨夜、なぜか豚丼が食べたいと長男の希望。

ずっと歌ってた・・・♬

長男すき家豚丼~🎵」

 

実際買いに行くと・・・

長男「カレーが良い!!」

 「カレー。」

結局カレーを購入。

帰宅して食べていると・・・

長男「お肉たべたい~!」

 

パパの牛丼の肉を子供達に持っていかれ・・・

パパは、残ったご飯で卵かけごはん😢

一口しか食べてない・・・肉

 

すると、今度は気合を入れ始める長男。

 

長男「いっぱい食べるから俺!」

  「お代わり!!」

  「いっぱい食べて大きくなる。」

  「そして、強くなるんだ!!」

 

パパ「無理してたべるなよ?」

  「お腹いっぱいだったら止めときな?」

 

結局、大人の量を食べた (´~`)モグモグ

 

1時間後・・・トイレに🚻

f:id:PAPAkai:20211006083213p:plain


下痢です・・・💦

 

長男「もう、いっぱい食べるの止める。」

  「だって、うんち出ちゃう・・😢」

  「もう、強くなれない・・・💦」

 

 

子供って、単純(笑)