PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

♀妻との夜の営み♂

f:id:PAPAkai:20210928090629p:plain

結婚当時・・・100%(週3)

1人目出産・・・60%(週2)

2人目出産・・・30%(週1)

そして現在・・・( ;∀;)

 

完全に営みがなくなっていない。(2週間に1回)

でも、妻を必死にその気にさせようとしている。

現在妊娠中という事もあるが、年々減っている💦

夜の営みを、すごく求めている訳ではないんです💦

 

ただ、【パパ】だけの存在になっている😢

お互い一緒にいる時間を大切にしたい・・・

甘えたり・甘えられたりしたい・・・💦

 

少しでも、2人の時間に慣れる様に努力はしている。

休日は、子供達と疲れるまで遊ぶ。

そして、夕食も作る(これは、毎日

子供達を、お風呂に入れる(ほぼ毎日

 

妻には、比較的ゆっくりしてもらう。

お風呂も1人で入ってもらう。

洗い物や掃除もやる。

 

でも、妻は布団に入ると携帯とにらめっこ・・・

あれ? 携帯と結婚したのかな??

子供達も寝て、妻の携帯見終わるのを待つが・・・

 

携帯見終わったら・・・爆睡😪

 

諦めて、翌日もチャレンジ!!

朝起きて、朝食作ったり、掃除したり・・・

でも結果・・・爆睡😪

 

もっぱら、キャバクラや風俗など行かない私。

妻にも、風俗行ったら話し合うとまで言われている・・

※そもそも行った事も、興味も御座いません。

 

直接、夜の営み等に対して交渉するも・・・

「疲れているから・・・」

「眠いから・・・」

「明日仕事だから・・・」

 

これから、どうなっていくのか??

 

 

たまには、日々育児に頑張っている旦那さんをかまってあげて下さい。

旦那さんは、妻を大切に日々思っております。

子供達よりも、妻が一番なんです。

 

男性は、営みでストレス発散します。

出す事で、ストレスの緩和にもなります。

定期的にメンテナンスする事で、今後も長く使えます。

色々溜めると、医学的にも身体に悪いんです。

 

ただの愚痴です…😢