PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

寝不足です・・・😪

完全に寝不足😪

f:id:PAPAkai:20211030092310p:plain

理由は、昨夜の金曜ロードショー🎬

早く寝たかったのに・・・💦

 

長男(5)が最後まで見たい!!

と言い張り付き合う事に💦

 

でも。

昨日の映画って・・・

f:id:PAPAkai:20211030092646p:plain

未来の世界。

犯罪が多発、多くの殺人。

しかし、犯罪予知システムの開発。

結果、殺人発生率0%になる。

主人公も何故か、予知システムに・・・

何故このような未来になったのか?

本当に、主人公は殺人をしてしまう?

 

みたいな映画の内容😊

5歳が見る映画じゃない!!

でも、長男は最後まで見続けた(;゚Д゚)

 

しかもCMの間にトイレに走るなど・・・

どんだけ見たいんだよ・・💦

 

結局最後まで見て寝ようとしたら・・・

もう一匹(娘)とママの取り合いで喧嘩(;´Д`)

子供達に注意をしていたら・・・

アドレナリンが出て、寝れないパパ😢💦

 

一瞬で爆睡する子供達💤

もう爆睡している妻😪

 

そして、現在土曜出勤のパパ😢