PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

いつも側にいるけど・・・😊

子供って、毎日毎日一緒に居ると・・・

可愛いし・愛情もあるけど💦

きずなメールという希望「つなぐ」母子の未来! - 公益財団法人つなぐいのち基金

ずっと一緒だと、正直しんどい・・・

 

・静かにして欲しい

・自分で色々やって欲しい

・お風呂も入れる様になって欲しい

・食事も準備して食べて欲しい

・黙って直ぐに寝て欲しい

 

などなど・・・(;´Д`)

でも日々そんな事を思って居ても、解消される( ´∀` )

※あいつらズルい!!

 

f:id:PAPAkai:20210928084210p:plain

・急に甘えてくる。

・ほっぺにキスしてくる。

・お風呂上りに、拭いてくれる。

・食べ物のおすそ分け。

・寝る時、トントンしてくれる。

・急に満面の笑顔

 

この間は、娘(2)が公園に行った時に癒された✨

普段、ワガママで言葉も達者な娘だが・・・

 

公園にある丘を登っている姿を見たら(〃▽〃)ポッ


f:id:PAPAkai:20210928100201j:image

✨小っさい✨

 

まだまだ、子供じゃん~😊

 

 

っと全てを一瞬で帳消しにされてしまう。

まぁこんな事が無かったら爆発してしまうよね( ´∀` )

これからも、日々成長を見届けます(^^♪