PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

怖い・・・

久しぶりに、後輩と遊ぶ事に。

でもコロナなので自宅で子供達と遊ぶ😊

 

お昼を皆で食べていると・・・

うちの長男(5)が急に・・・

 

その家のお風呂場を見て・・・

f:id:PAPAkai:20210929084204p:plain

ビックリした様に一言・・・

「誰😲?」

 

長男に確認すると・・・

「女の人が居たよ!!?」

「こっち見て笑ってた。」

 

一同パニック!!!

お風呂場に窓などない・・・

他に誰も居ない・・・💦

 

その後、夕方に長男と帰宅したが・・・

後輩に可哀そうな事をしてしまった😢