PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

娘早起き・妻の機嫌が・・・。

朝のアラームを聞く前に娘に起こされる。

 

長男も起きたと思ったら、娘に甘い声で「おはよう」なんだそれ!!

どうやら5時40分に目が覚め妻を起こしたらしい・・・。

 

もちろん妻は寝不足・・・

機嫌が・・・・ 変に気を使ってしまう・・・。

 

会社に行く準備をしていると、バタ・バタバタ!!

 

  朝から追いかけっこスタート!!

 

 

妻の顔を見ながら、静かにしなさい!」「走らない!」注意

 

その後、長女はスプーンをもって壁などバンバン!

長男は、仮面ライダーのベルトを付けて変身!!

 

妻の顔を見ると、寝不足で機嫌が悪そう・・・。

お願いだから子供達静かにしてくれと心で願ってみるが変化なし。

 

娘・息子に「静かにって何回も言ってるよ!」と再度注意・・・。

 

 

結果、何の効果も無くそのまま出勤・・・・。

妻は「大丈夫だよ」

と言ってくれるが、それがなんとも言えない感じで怖い。

 

朝から自分も早起きだったり、子供のバタバタ・妻の機嫌だったりで出勤してからも

なかなか、やる気が出ない。