PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

?😲何処で覚えてくるの😲?

長男が、保育園から帰宅して家に居る時・・

いきなり何かを発見!!

 

そして・・・

息子「パパ?」

  「こいつ知ってる?」

 

ん??

今日買った娘の服を持ってきた。

(↓こんなの)

 

ってか言葉使い!!

 

息子超デカいんだよ!!」

 

・・・何言ってるんだ??( ´艸`)

 

 

説明をするのに、調べてみると・・(;゚Д゚)

た・確かに・・・超デカい😲

 

ふたり合わせてお月様と同じくらい

f:id:PAPAkai:20210929105749p:plain

月の直径は3,474km。

1人、1,737kmということ。

 

 

もう、次元が違う・・・

サンリオさん、どうした??

 

ってか、どこで長男は知ったの😲?