PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

夜のオムツ

 

夜のオムツ

 

4歳の息子は、日中は保育園でもパンツだが、寝る前は一様怖くてオムツを履かせて寝ているが、おとといからいきなりパンツで寝る宣言

 

「俺、もうパンツで寝るからね!!」

 

「今日も、パンツでーす!!」

 

 

たしかに、最近は夜寝ていても、オムツにおしっこしないし。

朝は、大人なみのオシッコをトイレでしてる。 ジョボジョボジョボ・・・。

 

実際、最近は一回履いたオムツが散乱しているし、なぜか息子のこだわりなのか

一回履いたオムツは翌日履く事がない。

 

親としては、オムツ代も馬鹿にならないから助かる。

これから梅雨で、もしオシッコ漏らされるとと考えてしまう・・・。

 

このまま、ちゃんとオムツ卒業してくれると助かる!!

 

がんばれ!息子!!