PAPA's Blog!!

妻(妊娠中)・息子(5)娘(2)日常の育児に関して、ありのまま書いてます。コメント等も書いて頂けると嬉しいです。                              😊読者になって頂けるとヤル気出ます😊

実家にお化け❔👻

現在実家には、兄夫婦が住んでいる。

以前、私の父と母が住んでいた時は何もなかった。

子供達も遊びに行っていた・・・

 

なのに、兄夫婦が住んでから👻

長男も小さいころ玄関大泣き(´;ω;`)ウゥゥ

家の中に入りたくないと大泣きだった。

何回もあった・・・💦

 

先日、久しぶりに実家に行ったら・・・

娘も玄関大泣き(´;ω;`)ウゥゥ

同じく家の中に入りたくないと大泣き。

 

門から玄関までは、機嫌がよかった😊

なのに、玄関に入ると大泣き(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんでだろう??

必ず玄関なんです💦

部屋に入ると問題なく遊ぶんですが(;^ω^)

玄関に入ると、怖がって大泣きなんです💦

 

玄関の近くにも行かない。

抱っこしても嫌がる。

すごくしがみ付く。

逃げようとする・・・💦

 

でも、絶対いる!!

f:id:PAPAkai:20210929084204p:plain